暑いですね。

 

夏コミも近づいて来ましたが、私は今回無念ながら会場へ行くことができません。

できませんが、primitiveは参加予定ですので、

3日目東ホ-44b primitive

で、是非主催のi-saintさんにお声をおかけくださいませ。

私から言える情報は製作中のatomicのプレビュー版で、BGMも今回出せる分に合っていれば新曲が入るかと思います。

今からへこへこSE等を作ったり、引き続きBGMをこしらえていきたいと思ってます。

http://primitive-games.jp/

 

その他、サークルstellatramさんの、

月曜日 西地区“く”ブロック-31b

にて頒布されるものに何かしら関わることができてるかもしれません?

「Hymmnos Chronicle ~世界を最も愛した少女たちの詩~」には「EXEC_SEED/.」にて参加させていただきましたが、こちらCDは完売…?イベント用在庫の有無とかは私は不明ですので、本家にてご確認くださいませ!

 

そんな感じです(・∀・)

最初、思うところがあって今回上京は控えようと思ってましたが、色々と刺激が欲しくて、会いたい人もいたりして、行きたくてたまらなくなりました。

しかしまあ…結局行きたくても行けない、という形になってしまいました。。

 

—-

その他あれこれ

それ以外にもちょこちょこ曲作りとかしてる最近です。

今年はアレンジや演奏、楽曲制作等、更には友人バンドのライブのヘルプを依頼される機会が多くて、喜んで励んでおります。これまでほとんどなかったのにね。

7月はBGM製作に100%だ!と思っておりましたが、いやはややることが色々出てきてスケジュールがいっぱいいっぱいになってきました。

 

今年は活発になりたいとは思ってましたが、やや受動的ながらまあまあ良い感じなのかな?と思います。しかし満足はできてません。

ドラムの録音も早く「実用に耐えられる」段階まで持って行きたいところです。

 

そんなこんなで、夏コミは皆様よろしくお願いします(私は行けませんが)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)