なんとなく電車に乗ってなんとなく降りて何となく歩いて見つけた公園で。

SDQH0497SDQH0496SDQH0490SDQH0504

85mmと20mmを持っていったのですが、85mmが面白くて8割方85mmで撮影。今回貼る正方形写真たちはみんな85mmかな。

SDQH0501SDQH0500SDQH0499

我が家最寄り駅は博多駅なのでJR。

ふらっと乗った快速は、大野城や二日市、久留米、と割と知ってる地名だったので(降りたことある駅はあまりないけど)、一番知らなかった原田で降りてみました。

SDQH0558SDQH0557SDQH0559

多分今回行かなければ今生で踏むことは無い土地、だったかもしれませんね。

慣れない路線を非日常として楽しんだのですが、周りには日常としてこの電車を使って生活している人たちが沢山います。

同じ人間で同じ福岡に住んでいても、見てる景色は全然違うというのを思い、楽しくなりました。

SDQH0561SDQH0562SDQH0555SDQH0556

 

おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)