DP3M0215DP3M0216DP3M0218DP3M0219

フルサイズFoveon機、楽しみ。

しかしSAマウントレンズは今後買うことはなくなると思う。

sd Quattro Hはもうストップ。今のArtレンズをLマウントに換えちゃうべきか。そのまま残すべきか。

マウントアダプターも出るからSAのままでもいいけれど、sd Quattro Hを使いたくなるタイミングがあるのか。性格上売らないとは思うけど。

APS-HのサイズやQuattroセンサーという性質から「過渡期のカメラ」と踏んではじめから使っていたけれど、本当にそうなったなあ

DP3M0233DP3M0232DP3M0231DP3M0223DP3M0237

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)