最近ウォッシャーランプが点灯して消えなくなりました

 

SDQH0059SDQH0031

 

ボディの傷も目立ってきたし、ガタは順調にきてますが、愛着は変わらずです。

 

南畑ダムのある山までドライブするのが好きで、フラッと行きます。

今回はsd Quattro Hに85mmArtレンズを着けて行きました。

 

駐車スペースが広くて距離が稼げるので85mm、35mm換算で110mm超えのこのレンズでも割と自由。と思うと積極的に使いたくなりますよね。

 

SDQH0042SDQH0029SDQH0061

でも85mm使ってると、フルサイズのカメラが出て欲しいなあと思ってしまいますね。20mmもなんですが。

それにしてもマイカーの赤は写真に収めるのが難しいです。割とドギツいザ・赤、なんですが色飽和したり朱色になったりピンクになったり。色と光の調整が難しいですね。

 

まだまだ乗り換えるまで足としては勿論、モデルとしても頑張ってもらおうと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)