DP3M1161

DP3Merrill。自分の購入したコンデジの中でも最後の1台。

発売よりやや間を置いて、全然見つからなくなってからのちようやく買えた。2014年とかだっけな。15年?はっきりとは覚えてない。

DP3M1162DP3M1166DP3M1167DP3M1168

1:1:1Foveonで写す中望遠コンパクトデジタル。それだけで今は貴重。

 

DP3M1169

DP3M1171

DP3M1174

 

フルサイズFoveon機が出たら、しかもそのコンパクト版が出たら、そこでようやく”お疲れ様でした”なのかな。

 

DP3M1177

DP3M1179

DP3M1182

 

とはいえ、こんなにコンパクトにはならないかもしれない。

気軽にカバンに入れておけて、且つ我が家最強とも言える写りを見せてくれるのこカメラ、未だ活躍している。

 

DP3M1183DP3M1186DP3M1187

DP3M1191

DP3M1193

 

これからもずっと活躍してくれるかもしれない。壊れるまで。

バッテリーは追加しておこうかな…

DP3M1189

今日のお昼の写真たち。すっきりしたいいお昼でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)