腰を痛めたりキャンプ道具を調べまくったりしていて、カメラや撮影があまりできていません。

ヨドバシでS1/S1Rなんかをちょいちょい触って、Lマウントレンズを眺めたりはしてます。あと40mmArtを手にとって重いなーでかいなーとか、24-70F2.8欲しいなーいや欲しいのかなーとか自問自答したり。

私のsd Quattro Hの次は後継のフルサイズ機になるかと思うのですが、来年になっちゃったので、あまりあれこれ調べまくっててももどかしく。すこしそっとしておいたほうが時間が経つのが早い笑

 

そんな中、SA-7がヤフオクに出てたので落札しました。ええ2台目です。

それに50mmマクロが付いてきたので、楽しくて今一番使っています。落札価格からすると実質1000円弱。まあSGV前のです。レンズ自体の写真やあれこれはそのうち書きます。

この頃はこの50mmやM42レンズなんかを使って遊んでます。

SDQH0121

SDQH0129

SDQH0169

SDQH0168

SDQH0167

SDQH0166

SDQH0163

SDQH0158

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)