ちょっぴり前作ったデータになりますが、サイトのmusicコーナーに新曲「cityB」を追加しました。

http://pocomo.skr.jp/music/cityB.mp3

これは引っ越した直後に作成した第一号です。

部屋が6帖→16帖となり、単純に空間による音響の変化や、その他に気分の変化がどう反映されるのかなと、自分自身がワクワクしながら作ったのを覚えてます。

部屋にかなり余裕ができたのでスピーカー後部の空間もしっかり取れ、モニター環境で今まで気になってたへんな中低音のでっぱりも軽減されたので作りやすくなりました。

今のところ部屋もちゃんと毎週末に掃除片付けをして整理整頓が維持できております。

曲から少しでも気分が伝われば本望です。

ちなみにcityBの”B”は”別府”です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)