SDQH4038SDQH4086

先日実家へ帰りました。

往路は下道300kmで帰ってみました。

道中、日田では梅まつりがあり、またナビに従って行くと熊本のやまなみハイウェイを通ることになったので大観峰にも寄って、結局8時間以上かかったけど楽しい道のりでした。

 

マイGTOはブレーキパッドとローターを替えたばかりでちょうどよい慣らしの300kmになりました。まだ強めに踏むとガクガクとした挙動があるけれど、これまでのサビサビで面積の1/3は機能してなかった状態はあまり放っておくべきではないなと思って替えました。

これで今年の車検は通るでしょう。そしてローター毎替えちゃったんだから少なくともその次の車検までは乗る…かな?

まあぶっ壊れなければ、の話ですが…

 

GTOの楽しみ方はもう現代において有効なのはスポーティな走りでもユーティリティでもなく、撮影モデルとしてのプロポーションですね。

カメラと相性がいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)