「山と食欲と私」にハマってしまい最新の9巻まで一気読みしました。日々野鮎美ちゃんかわいいです。

シェラカップ。

DINEXマグカップ。

あとステッカーを買っちゃいました。

登山アイテムとしてはもちろんですが、キャンプ道具にも使えるグッズばかりなので嬉しい。ますますキャンプが楽しみになりました。

しかしコラボメーカーもテンマクだったり、ステッカーの文字が「solo camper」だったり、微妙に「単独登山女子」からずれてる部分もあるのですが笑 まあどちらにも使えそうなものが中心でよいですね。ユーザーが多い→売れる→新作が出る…いいことだ。

VICTORINOXコラボナイフいいなーと思いつつdeejoを買っちゃって、もちろん存在的には別物ではあるけど立て続けにナイフ2本買うのもちょっとなと思い留まっています。

2本買うとしたらバトニングとかできるやつかな。それだと正直VICTORINOXとそれとの2本がベストな気もするけど一目惚れなので仕方ないです。

ナイフもそのうち改めて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)