雨が降ってると写真を撮りたくなる不思議。

艶っぽい感じとその日しか撮れない空気があるからかな。沢山撮るとだんだんと少しでもレアケースを求めたくなりますね。雨とか別にレアではないですが。

α7iiをめずらしくRAW記録にして、Lightroomで色々弄ってみました。今回はほぼそれがしたかっただけで、元画の味はそこまで生きてないかと思いますが、一応アップ。

Lightroomだと直感的にできるし慣れればあれこれと便利だし、今度からRAWを多めに使おうかな。

 

DSC08913DSC08914DSC08915DSC08916DSC08917DSC08918DSC08919

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)